にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ストーブ

寒い日が続く中、
我が家ではやっとストーブを出しました^_^;


さくらは初めてのストーブ体験060.gif
ストーブをつけると、直ぐに前にやってきて、
c0203287_2321319.jpg

グルーミングを始めて、気に入った様子(*^_^*)



気に入ってくれて良かったなぁ、と見つめていると…
c0203287_234401.jpg

譲ってと言ったつもりはなかったのですが008.gif



そうこうしているうちに
c0203287_236023.jpg

あまりの気持ちよさに、ウトウト(-_-)zzz



ウトウトし始めたと思ったら、突然起きて
c0203287_2365991.jpg

写真を撮っているhinyaの膝の上に(^^♪



もう本当に可愛いんだから053.gif
こんなことされると、何しても許しちゃいます(*^_^*)



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-10-19 23:10 |