にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

術後服

後1週間で、いよいよさくらの避妊手術です(>_<)

昔、犬・猫を飼っていたとき、
怪我したり何だりすると、エリザベスカラーをする、ってのが当たり前で、
さくらの避妊手術後もエリザベスカラーをするのだと思い込んでました。

でも、最近は術後服というものが売っているということを教えていただき、
(じゅんさん、ありがとうございますm(__)m)
エリザベスカラーより動きも制限されず、ストレスも少ないとのことで、急いで購入!


昨日我が家に届きました。
c0203287_2248665.jpg

丁寧に梱包され、可愛い香り花付き053.gif

早速開けていると、
c0203287_22485446.jpg

さくらはおもちゃと勘違いして遊び始め^_^;



遊びもひとしきり終わった所で、初めての洋服に挑戦066.gif
服を着せる間、初めての事でさくらは怒って、かなり手を噛み噛みされました(+o+)
噛み噛みされながらも、何とか着せると、
c0203287_2251936.jpg

かなりの抵抗(・・;)
c0203287_22533926.jpg

c0203287_22535232.jpg



何しても脱げない、と悟ったさくらは、段々諦めの境地に突入。
c0203287_22551711.jpg

なんて、余裕が出てきて、歩こうとしたら
c0203287_22554336.jpg

とってもぎこちない歩き方(-_-;)


そしてやっぱり嫌だと思ったさくらは、
c0203287_22564678.jpg

かなり不機嫌な顔でこっちを…



あまりに嫌そうだったので、脱がせてあげました。



この後は
c0203287_22572818.jpg

術後服が入ってた袋に八つ当たりしてました(+o+)




===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-10-17 00:06 |