にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヨガ

先週の3連休、月曜日はお互い休みで、予定もなく、
さくらが来てからずっと遠出をしてなかったので、プチ遠出をしてきました(*^^)v

まずは
c0203287_2325146.jpg

hinyaが住んでいる福井県で有名な”けんぞう蕎麦”を060.gif
本当に美味しいお蕎麦でした(*^_^*)
そして、お隣の県石川県の金沢で、プラリとお買いもの(^◇^)



帰宅後、さくらにお蕎麦美味しかったよぉ、と自慢^m^
c0203287_23323931.jpg

さくらにおねだりされながら、ふと下からキャットタワーを見ると…
c0203287_23332429.jpg

何かがはみ出てる!!(゜o゜)

c0203287_233407.jpg

どうも最近、一気にプクプクしたさくら、
(ちょっと後ろにくつろいでいたのもあるのですが008.gif
お腹のお肉さんがはみ出ていたようです(@_@;)


さくらが来てからhinyaもヨガをサボっているので、
hinya:「さくらも、ヨガ一緒にしようか??」
c0203287_23374125.jpg

とDVDを見せてみたけど
c0203287_2338335.jpg

見事自己流ヨガをし始め、断られました(/_;)



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-10-15 23:38 |