にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ロシアンブルー?!

相方さんの家では、今までペットというものを飼ったことが無かったらしく…
初めてさくらを連れて行った時には、どういう反応があるんだろう、
と思って不安一杯でした(>_<)


でも訪問してみたら、
相方さん‘sパパさん・ママさん・兄弟さん、みんな快くさくらを受け入れてくれて、
c0203287_2253448.jpg

さくらもみんなに可愛がってもらえるので、相方さん家に行くのは好きみたいです(*^_^*)


初めてパパさんにさくらを見せた時
パパさん:「僕が小さい頃には猫が居たけど、猫のイメージが変わった!毛並みも綺麗だし、鼻もシュッとしてるし、洋風な顔してるなぁ(^u^)これは何て名前の猫なんだ??」
hinya:「ロシアンブルーです。」
その後もさくらと遊びながら、パパさん・ママさんと猫談義(^◇^)


パパさんは、さくらのことを凄く気にいってくれたようで
パパさん:「後で、どんな猫かインターネットで調べよう♪何て猫だっけ?!ロシアンブルーレットだっけ???」
c0203287_2213531.jpg

さくらもびっくり、
c0203287_22115717.gif

トイレの消臭剤と間違われていました(・・;)
hinya:「ロシアンブルーです(>_<)」
パパさん:「ロシアンブルーね。今日調べるわ♪」



そして、先週末相方さん家に行った時のこと…
リビングにさくらを連れて行くと
パパさん:「さくら、よく来たな(*^^)vところで、何て猫だっけ?モスクワブルー??」
c0203287_2217474.jpg

今回も微妙にかすっている間違い^_^;
c0203287_22215029.jpg



パパさん、いつもおしい間違いをしてくれます(^◇^)
次は何猫って呼ばれるのか、密かな楽しみです^m^


===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-10-13 22:23 |