にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆらゆらパンチ

今日は欲しい物がありペットショップへGO070.gif
ペットショップを散策していると、めちゃめちゃ楽しそうなおもちゃを発見!
最近さくらのおもちゃを買ってなかったので、購入してみました。
c0203287_21154537.jpg



箱を開けていると、
c0203287_21171046.jpg

いつもは箱に興味を示さないさくらが、今日は興味津津001.gif

おもちゃにももちろん興味津津で
c0203287_21254943.jpg

c0203287_21262161.jpg

c0203287_21263117.jpg
c0203287_21265176.jpg

とずっと夢中で、はしゃぎまくり(*^^)v


疲れて休憩したいのに、あまりのおもしろさに休憩出来ず…
c0203287_21275227.jpg

横になりながらも遊ぶくらいでした(*^_^*)


1時間半位遊び続け、遂に眠気が勝ったのか、
やっと、遊び疲れて寝ました(-_-)zzz


ゆらゆらパンチ、かなりのオススメおもちゃです(^◇^)



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-10-09 00:05 |