にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おひとり様

甘えん坊のさくらはhinyaがPCに夢中になっていると、
c0203287_034251.jpg

と、お邪魔虫しに来たり
c0203287_05915.jpg

と、後ろから居ますよアピールしたりしてきました(*^^)v
ちなみに逆側は、↓こんなんに^m^
c0203287_062063.jpg

(ひょっこり出ている足が可愛い053.gif


それでも寂しかったのか、
我が家のPCは机を買っていないため、寝っ転がりながら使用するのですが…
c0203287_092175.jpg

いつの間にかhinyaがPC中は、背中に乗るように(+o+)
c0203287_01101.jpg

いつも背中の上でくつろぎまくってました。



そんな甘えん坊だったさくらが、キャットタワーを買ってから激変!
hinyaがPCに向かい出すと、そそくさとキャットタワーに(;_;
hinyaが寂しくなって、近付いても
c0203287_0184142.jpg

c0203287_0183357.jpg

と、冷めた返事(/_;)


キャットタワーが来たら、一人を楽しむ大人に成長したようです(-_-;)
かなり寂しいのですが、少しは子離れしないといけないのでしょう…
思春期の子供を持つ親の気分です007.gif




===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-10-08 00:23 |