にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一人遊び

さくらは我が家に来た時から、髪の毛をしばるゴムが大好き053.gif
最近はhinyaがかまってあげられない時には、いつの間にか一人遊びを開始しています(^ム^)

さくら的ブームの遊び♪
c0203287_2236569.jpg

ゴムを見つけると、
c0203287_2237249.jpg

c0203287_22375355.jpg

速効くわえて、ゲージの近くに。


そして…
c0203287_2238527.jpg
c0203287_2239037.jpg


と見えなくなるまで、ゲージの下に入れて、
一生懸命探し、
c0203287_22402245.jpg

出てきたら、またゲージの下に隠す:-O

自分で取れなくなると、鳴いて取ってと催促(+o+)

出してあげると、また遊びを再開し、永遠に出し入れして遊んでます(^u^)
中々単純な遊びだけど、かなり楽しい様子(*^_^*)

かまってあげられない時だけじゃなく、hinyaが一緒に遊んでても、突然ゴムを持ってゲージまで走っていっちゃう位夢中で、時に寂しくなります^^;


===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-09-27 22:47 |