にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

我が家のトイレ事情

昨日の事件に絡んで、今日は我が家のトイレ事情。
さくらは綺麗好きさんなのか、う○こした後はきちんと埋めてくれます。
c0203287_0113519.jpg


からかって、う○こを拾った袋の臭いをかがせると…
c0203287_09428.jpg

一生懸命、何もないところに砂をかけ、また袋の臭いをかぎ、不思議そうな顔をして、砂をかけ続けます^m^


先日、ちょっぴりスコップが汚れ、拭かなきゃと思い、拭くものを取りに行っていると、砂をかいている音が。
なんだ?!と思ってみると…
c0203287_014525.jpg

ものの見事に、スコップを埋めてありました(*^_^*)
c0203287_0162279.jpg

hinya:「そうか、そうか。ありがとう。さくらは綺麗好きさんですね。」
c0203287_0193092.jpg

(大分手が写ってますが、あまりにも良い表情だったので、見逃してくださいm(__)m)


トイレですっきりした後は、外を見てたたずんでました(^u^)
c0203287_0222436.jpg




===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-09-25 00:22 |