にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おかえり

今日は相方さんが帰ってきてくれました(*^^)v

c0203287_23224725.jpg

良いお魚さんは釣れなかったみたいで、↑のお土産を買ってきてくれました049.gif


お家に着いてお疲れ気味の相方さん(>_<)
お昼寝しようと横になっていると…
c0203287_2327573.jpg

と、寝ている相方さんにかまって攻撃:-O

かまって攻撃に耐えかねず、相方さんさくらと遊びスタート071.gif
c0203287_23334980.jpg

c0203287_2334272.jpg

久しぶりに相方さんにゆっくり遊んでもらって、さくらは大興奮024.gif
部屋の中を所狭しと走り回ってました(@_@;)

c0203287_23354454.jpg

あまりの興奮っぷりに、キャラが変わってしまう程(・・;)
今日はよっぽど嬉しいのか、相方さんにべったりです^m^


相方さんと入れ替わりに、明日からはhinyaが結婚式のため静岡に069.gif
その間、さくらは相方さんの家でお留守番。
良い子にしていられるか心配です(>_<)
c0203287_234386.jpg


hinya:「ちゃんと良い子にしててくださいね。」
こないだ相方さんの家に行った時には、興奮して夜中の3時まで走り回り続けてたので(-_-;)
本当に心配です…


===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-09-21 23:44 |