にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パパ

相方さんは、爪切り・耳掃除etc…さくらに色々嫌な世話をしますが
c0203287_2145552.jpg

いっぱい遊んで、
c0203287_214691.jpg

いっぱい可愛がってくれる相方さんがさくらは大好きです053.gif


シルバーウィークが始まった今日、相方さんは釣りをしに長野へ(>_<)
しばらくは二人でお留守番。

さくらは何かを悟ったのか、いつもだったら絶対入らないキャリーバッグに自らIN(゜o゜)
c0203287_22495481.jpg

c0203287_22503131.jpg

c0203287_22504646.jpg

と、キャリーバックの中からおねだり(+o+)
hinya:「ごめんね。今日はパパ遠いところにいるから連れてってあげれないんだ。」
c0203287_22532150.jpg

hinya:「お土産期待して待ってようね072.gif



そこに相方さんから電話。
さくらは電話の声に反応して
c0203287_22215468.jpg
c0203287_222255.jpg


相方さんが来てくれたと思って、電話に向かって猛ダッシュ:-O
c0203287_22302519.jpg

声はすれど姿は見えず(@_@;)


さくらはいじけて眠ってしまいました(-_-)zzz
c0203287_225452.jpg





追伸→
c0203287_22421100.jpg



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-09-19 22:42 |