にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

爪切り

我が家では、一人ではとても爪切りが出来ないため、相方さんがやってきた時に爪切りをしています。

初めて爪切りをした時には、相方さんが抑え・hinyaが切り役をしたのですが…
hinyaは元々かなりの不器用で、1本目から切りすぎてしまう始末(-_-;)

相方さん:「hinya不器用過ぎる(・・;)俺がやる!!」
と、速効交代宣言(>_<)

相方さんは手先が器用なため、次々と暴れるさくらをなだめながら爪切りクリア!(^^)!


そして今週末。

c0203287_2434371.jpg


さくらがものおもいにふけっている頃…
相方さん:「今日はさくらの爪切りしよう(^u^)」

と、hinyaがブログをしている間に一人で開始。

c0203287_2563788.jpg


爪切りを嫌がるさくらにhinyaが一言・・・
hinya:「パパが嫌ならママがするよ!」

c0203287_2591385.jpg


c0203287_30236.jpg


その一言でさくらも少し大人しくなり、相方さん、一人で爪切りクリア(^^ゞ

いくら相方さんが爪切り上手でも、嫌なことされてまたもや不機嫌になったさくら(+o+)


今回も風船でご機嫌取り!!
c0203287_3151576.jpg

c0203287_3194032.jpg

c0203287_3195162.jpg

c0203287_3165647.jpg


我が家のさくらも単純でした^m^


===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-09-14 03:17 |