にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お留守番

最近さくらはhinyaが出かけるのがわかるようで・・・
出かける準備をしていると”おいてかないで007.gif”と鳴きまくり。

出かける直前は、なんだか涙目になってるような感じ・・・

お留守番が寂しくてしょうがないみたいです002.gif


そんなんで、hinyaが家に帰ってくると、さくらは大騒ぎ024.gif
まずは誰が来たのか確かめて、
hinyaってわかると、ゲージの中から飛び出る勢いでお出迎えしてくれます070.gif

c0203287_1220076.jpg
c0203287_12201075.jpg
c0203287_12201898.jpg



そして、待ってました!!とばかりに、甘えまくり・暴れまくり011.gif
c0203287_1320534.jpg


こんな寂しがり屋のさくらを仕事中長時間お留守番させておくのは、とっても忍びない002.gif
仕事中も、さくらが寂しいだろうな、っていつも考えてしまう039.gif


そんな心配を職場で話していると、猫育ての先輩から
「きっと、誰も居ない時は寝てますよ(p_-)」と一言

そうなの??さくら???

c0203287_1920110.jpg

c0203287_19145996.jpg


やっぱりそうみたいです…
親の心、猫知らずとはまさにこのこと037.gif



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-09-11 12:20 |